アルバムのジャケが

oo0fm0oo2007-03-30

いまいちな配色すぎてアレなんだけど、どうにかして愛したいマジで、と色相をいじってみたけど一層ひどい事になるだけだった。いっそ彩度を上げてみたら、アメリケンな感じがしなくなもない戦隊ものみてーになった。超コーキつよそう。スーパーサイヤ人ッポイ。紫の人とか妖しい技出しそうだな…。ジャケットタイトルも魔女ッコアニメのロゴみたいな事になったけど、うれピーンク☆なキャズヤがラブアタック★☆とかすると思えば…。収録曲からしても、もしかしたらこんな感じの中身なのかもしれん。結局妄想。
下記にかいたパントーン20色デザインを実際にやってみていて(文句たれるだけではどうかと思ったのだ)あまりにやれる事の広さにどこでやめていいか分からなくなった上、たいしていいのが出来なかったのでコレに逃げたんだけどな!なんにしても画像ちっさいし、購入してから配色とかいじってあそぼー★カナ!