ゴニョー

なんだかバカバカネットから落としてまくっていたろくーん画像が、主にじんじん.jpgがあまりにあまりの量に。私は18~27歳くらいが守備範囲で、あまり昔のには興味ないんですが、顔の造りがガッシリしとるからか、昔でもあまり気にならないのでえらい量に…。ここまでjpg集めてNY写真集を持ってないってどういう…とか思い、さっき買ってきました。ろくーん…ろくーんがいいなあいいよいいってばウワーン!
他の雑誌も山になっていたのでザクザク切ったりしてました。こういう作業としてるとボンヤリいい事もよからぬ事も考えてしまうんですが、あの日のデイリーを見ると、血の気が引くというか眼が覚める。当日の焦燥感や色々奇麗に蘇ってくるので、ボケないためにも、と思い私の部屋の見える所にあの日のデイリーは祭ってます。