かめおめ2

この日だけはかめかめ言ってていい日だろうフフ。私は自身誕生日はトラウマがあるので祝ってもらいたくないんですが、人のはいいです。友人知人を祝うとお返しされてしまうので、こういった事と無縁な相手を勝手に祝うのはただの祭りだしな!
異様にテンションが高いのは多分私がかつんを知ってから、一番に迎えた誕生日はじんじんで、この時はなんか絵チャをしたような。そう、キャズヤはヲタになってから初めてのハッピーバースディ!(パパン)ハッピーバースディ!(パパン)ってな状態なんです。フフ。
そもそもドームに今からいくからってとにかく覚えろメンバーを!とDVDをデデデデっと見せられて、顔が好みなのはかめダワーとかぼんやり。「せい!ちゅーかー!」とかトンチキな事を言ってたのであ…ァア…みたいな。今考えるとあのDVD見てて、あの時なんでじんじんに引っかからなかったんだろうとか思ったんですが、20060514の日記でじんじんに対しては「事前に見せてもらったあのりあるへいすのDVDのソロの奴が凄過ぎる。あれ神。」と書いてるのでジリリキテタ。
当時の日記を読むとジャにーずを苦手としつつも、演技っていう所の演出には「ホエースゲー」とか思っていて、デヴューコンの一部にしたってえらいこの人達フレッシュさがなくて、どっしりしてんなァってのがかめたんの印象です。当時5年も下積みがあったとか知らなんだんで。そんでそんなかめに普通にいい意味で釘付けだったんで、ほかのメンバーが見れてないんで、あのそのかめも見たいですし、DVDをDVDだしてくれええええおんおん。
認識した当時のログから「今まで生きてきた中で、何十年と続くアイドル集団ジャにーワールドでちゃんと意識して見たのも、それが生なのも、きゃめなしくんが初でした。じゃニーずばーじんはかずやです★」と言ったらじん担に「なんかよく分からんけど、今までジャにに汚染されずに過ごしてきた人間が言うとSUGEEEEEE!感じがする!でもなんでじんじゃないんだこの節穴」というやりとりからしてもほんとに和也はビッグな存在です。いなかったら色々はじまってないよ。
さて先日のハギワラ(id:ponta_0220)研修生担の勢いほどがあるかどうかはわかりませんが、その誕生日くらいメンバーの好きなものを食べようという事でイカ。料亭に「ただもうイカを」とお願いしたのでイカ。熊谷のルシエル担とムュキュムュキュしてきます。