キター!!!!!!

とうとうだぜ!!!!!!あまりの事にオープンな場所にはっちまうよ!!!!!!
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm
ハハッハッハッハッハハハハハハハハやっぱりな!まあこの人知ってる人もいるだろう、この手のであの事務所を怒らせた人ですから。最近のパクリはどこまでいくんだろうと生暖かく見てたんですけどね。フフ。まあバブル時代にこの手のは税金の徴収にあってなかったのも事実で、マンションとか購入してらした方もいましたもんね。実際、イベント一日で2時間程度で100万以上なんてザラ。何年たってもやらかすってことはどうしようもないな。
パロディをやらせていただいてる事をわきまえろ。
そしてこの手のものが世間に晒される事はどうかとも思うけど、どうにもこの手の事を力量わきまえず職にしてたらいい的なアマったれも多いので、バシバシ締めてってもいいとも思うっちゃー思う。そんな事すると色々もうこれの委託でビックになったあの手の会社達が困るだろうけど。