醒めないサマータイ

夏のくじき剥離骨折から再び、やはり靱帯裂傷ということで遅かれ早かれ手術じゃね?という事になりましたギャワー。NANDENANDEだったこのくじきやすさは長さが違うとかではなく、生まれもって関節が緩いというそれはどうにもならん。どんなに筋肉鍛えても、靭帯さんが頑張って立たせてくれていても、骨と骨の間がゆるゆるなので、ぐらぐらして曲がったあげく靭帯さんはぶっちぎれるという…。どうせグニャグニャなら、ダルシムみたいに伸びるとかそういう機能がほしかったよ。子供の頃から肩の関節が緩くて回すと、うっ血するくらい高速で回るとかどうでもいい機能くらいしかないし、こんなに足に被害が続くならア●コの入院医療保険とか入っておいたらよかったんじゃないのか、とかなんだかぐったりしています。
ただ2度目の手術に3度目のギブスで未体験って訳ではないので、その手術自体にはガクブルではないんですが、今から手続きして手術したら「コンサやめますか、それとも靭帯捨てますか」状態な訳です。完治が2か月近い。今まだ全部切れたわけじゃないんで、このままサポーター巻いて痛みあれど先送りも可能っちゃー可能ですが、この先全部ブチったらもう立てない、即入院になってまうわけで。一番いいのは即手術して1か月でほぼ動かせるようになる事だが、この間にも予定がいくつかあり、繁忙期激突もありで、しのぐとすればGW開けまでしのがなくてはいけない。その間はもちろんコンサ目白押しなわけで…。まあロックですよのときも、ぬーすコンももうすでに切れた状態だったんだけどな。
ギリギリでーいーつもいきていたいからーあぁぁあぁあぁあぁ…ぁー。
追記:そんな落ち込んではない。診察終わって、なんだよこの足また切れやがってチョーマジムカツク元から関節がゆるいだと!いっそコンニャクバディで色んな意味で骨抜きやったらええのに!ほ乳類からの脱出や!(どこいくねん)しかしまたじん帯てじん帯じん帯じんじんたいたい…そうだじんじんがロスから帰ってこねえからこんなことに(八つ当たり)ああじんじんお昼ごはん何食べたんだろーピザってないかチョー不安!私も何食べよう…とかブツクサ思ってたら会計で呼ばれてたくらい脳内はそんなに深刻じゃない。