かめおめ!イカまちゅり

ムュキュムュキュしてきました。

イカの姿造りです。当日昼にイカをお願いしますといってイカをとりおいてもらったのさ!ちっさいイカですがね!これを拝啓〜な板前さんが捌いてくれました。この手のイカの特徴でしょうが、純白よりは乳白色的な透明感。歯ごたえはしっかりしてました。イカ
刺身にしない所はどうなるのかというと

塩焼きにしました。天ぷらもできるようですが、なんせちっさいイカですからそんな。焼くとものすごく甘みがでました。イカ
ぶっちゃけていうと一番うまかったのは、別に頼んだあなごの白焼きな気がしましたが、全体にうまかったのでモウマンタイ!あなごはこっちのがうまいね(瀬戸内出身)。にくあつ。あとあんこうの唐揚げとか、いかしゅうまいとか、アボガドの豆腐とか食べたヨ!豆腐にうに乗ってたけどうにウマー。
とにかく流れるいけすを見ながら、ここにはいないキャズヤの為にイカをつつくという状態が面白く、楽しかったー21歳おめ!