ころがり

なんかコロがりのちっさい袋のがあったので、買ってきたけど、これ箱のも中身こんなちっさいのか?予想よりちっさかったので、かくれキャラメルてどこやねんとか。ま、あまいの苦手なのでこれはこの辺で。ベタベタにあんまいほどではないけども。
あと雑誌をペラペラっと。Aの旗を持つキャズヤにピコーンて来ましたが、その雑誌の印刷がよろしくなかったので、購入は見合わせる。他の場所ならいいのがあるかもしれない。スミが乗り過ぎた印刷でNG。そんな事をしつつ携帯をいじってぴにっきとかメン愛とか読んでて、ボクサーパンツわっしょい。ぴーちゃんドルガバの履いてたよね!しかし桃色のキュルルンピーチが溢れちゃうぴーちゃんって、それってピ…あせrdftgyふじこ。