ヲタラーイフ

ヲタヲタしていたい(Jな雑誌を読みふけりたい)時に限って家にいるお洒落小僧(彼氏)が邪魔を働きます。おしゃれこぞーは最近抜け毛激しく、所得税と住民税の変動という殴れない敵と戦ってます。娯楽という趣味がほとんどない為、こちらからすると「そんな面白くもないものは適当に済ませればよいものを」と思いながら見ているんですが、絡んでくるのでUZEEEEE。最近抜け毛のせいでおしゃれこぞーは、おしゃれしなくなってきていて、なんでそんな一方が上手くいかないから全部駄目にしてしまうのか、意味わからん。手を上手く抜けないだけだと思うんだが。どうでもいいけど亀ちゃんのほうがデコ広いから安心しろ。
ニカチャーを見る、という課題があったので、雑誌でニカチャーを探していたのです。発見。猫目。私おめめぱっちりさんが割と好みなので、このページで見るとセンちゃんダギャー。あと5年くらいしたらやぶサマが好みに仕上がりそうな気がします。とかいいながらザクザク切って捨ててごめんよ。雑誌ではかつんは記事を見返すんですが、写真だとぴーをよく見返すので、ぴーファイルとかつんファイルを作成。途中でづん様のも切ってる事に気づいて、あああああづん様もぴーと一緒で眺めるのがいいのでどうしようかなあーいい写真だけ残そうかなあー。
そういやお洒落コゾーの中であらちは面白いタレント扱いなので、しくだいくんは見せてくれます。かつんの番組も面白いといいなあ…。