全治一か月半と銀座

先日くじいた足がよろしくなく、仕事が閑散期なのでって、前の会社にくらべたら、この会社11ヶ月半くらいは閑散期なんだけど、それを利用して病院へ。そのたった半月しかない繁忙期が3月下旬からあるし、ライブもあるしね。ほんだらまた全治一か月半。じん帯は痛めたら固定しててもそんくらいだとかいわれたボゲー。そんなしょっちゅうグキグキやるのに、私もう常にサポーターで固定したおかないといかんって事か!この辺はやはり鍛えようもないという事で、夏のクソアツイ時もガッチガチのブーツとかですかね。むしむし。
んでまた固定してとぼとぼ出勤…銀座のアッポーストアに寄り道。ここのエレベーターはアートしすぎてなんか…アレだな…。あと3Fの何あのシアターは。たった一人に対して講義が行われていたんだけど、ガラス張りの各階自動停止なエレベーターなので、そのなんとも言えない空間に勝手に投入されたりしつつ、アッポーストアを後にする。レジもマックたん。レシート出すのに時間かかりすぎじゃぜ。
せっかく銀座だし昼前だしでご飯を銀座で買う事に。なんやしらんどっこも高そうじゃぜー!なのでおなじみ木村屋パンに行く。1300円のサンドウィッチってなんじゃああああふざけんな銀座!ということで300円のサンドイッチを買ったが、あまりそれではせっかく銀座の意味がないような…とおもいつつ、食べたらウマーだったのでいいや。
新橋駅のあのさくらチラリはどうしたもんか。コンビニでもギュンギュンかかってるしえらい力はいってね?CDショップついでにのぞいたけど早すぎた。ち。