ドーはどこものドー

ちょいとあるメーカーの携帯をつくってる同級生に会ってきた。今キタ!ってやってる903itvはどないやねんとかネ。毎回発売に若干ずれがあるものの、このシリーズ6社から出てて、ちょうど6人だったわけで、一発目の広告で持たされる機種がメンバーの人気図と企業勢力図となんとなく通じてて、ニヤニヤしてたんですが、今回はどうなんだろうナーとか。一発目のファーストインプレッションの後はバラバラに持たされてるので、そんなに意味はないんかもしれませんがね。
今まで丁度6社6機種6人で人数ピッタリ。んでこのシリーズはカミングスーンで今CMやってますが、一社だけかなり早いリリースだからで、このシリーズで出揃うのは夏頃。んで今出る事が確定は4社5機種。…ご?!5だと困るんだけど!Pが二つだすようですが、FとNは何しとんねん!!SOとかも二つ出しちゃいなよ!つうか5はいややねん!確かに5やったら今ピッタリやけど。も。さ。ぼくらのどコモさんやからこそ、なんか、なんか不安やねん!!!
これtvだけあって液晶が新しいの搭載の都合上、新しいの搭載しないところが先にリリース、後は液晶が変わるようなので、FとNも夏頃に出してくれよ。別に乗り換えないけど出してよ。乗り換えたらロス帰国キャンペーンとかやったら変えるよ。どんだけせこい商売w。なあどうせ出すなら、早くいっちゃいなよ。よ。よ。