ぼん

かめバーズデーなのでこの事はとりあえず後だ…とか思ってたんですが、皮肉にもフ ライデーに潰されたのにフ ライデーで再起の報告。実質タレントとしての活動はしてないようですが、あの事件からはっきりとしたコメントが本人から出たのは初めてで。しかしここの紙面でだすかってのはありましたが、本格的に過去の人になってしまったら使い道ありませんよねえ…。こういう情報を公式で流さずに行う手段として、これからも仲良くしてくんでしょうかねってそこはとりあえずおいといて。
反省の内容とか特別そんな変わった事は言ってないんで、ウンウンそうだね…って。元気そうでよかった、奇麗になっててよかったなって。
会社で事務手伝い中の2/7の誕生日の事。抜粋「それに思いがけないサプライズがありました。辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきてくれたんです。二人で一年ぶりのダブルユーです」
いろんな事に本気で泣いた。