これか

いや朝だるくってタクったろうか(会社まで6000円)とか思ってタクシーに聞いたら、事故で混んでるヨって言われたのでやめたんだけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-05045491-jijp-soci.view-001
ウワァ…。思うけど首都高って先がビルでよく見えない所多いよねえ。その上結構合流があるんだよな。車乗るの好き(助手席)なんですが、運転する人がいないので、最近は都内でタクシー乗るのが楽しみです。首都高走るの楽しい。地理も覚えられるしドライブ好きなんですけどねえ。だれかくるまのせてくるま。
教習所で何度も加速は上手いけど減速が下手!バックの車庫入れとか上手いのに走行車間距離があぶねえええと言われながら取得した免許では、自分であの道運転したら大変な事になると思うので遠慮しとく。超加速、曲がる時に外側に振ってしまう、追い越したい衝動にかられるハンドル持つとヘルダイブ。ギューン。