ポッシとか

そうだポッシは最近どうなんだろうと、巡回先で発見。ごとぅーチャン頑張ってるカナ?
THE ポッシボー/週末のイベント - はろぶろ。
…は…損保会館?エエエエェェエェエェ同人オンリー即売会の聖地(でもないが昔から使われている)でか!!!!最近なんか損保会館でリファがあると思ったらコレか!?多分ホールって大会議場の事だと思う…。その内、4、5Fでギャルゲーの同人即売会しつつ、大会議場で握手会とかになるんですかね?ちょっとアレな即売会の時にはやらないでほしいというか、ここなんかその手の即売会に使いづらい所になりそうだな。時間がぶつからないけど、秋葉原系がそのままリンクとはいっても、2Dと3Dはあまりリンクしないから2種類のヲタクが集う空間になりそう。これでポッシを2Dのイラスト化とかしたり、その絵がそこそこキャワだったりすれば、両方取り込めそうだけどそれはちょっとちょっとちょっと。
イヤーアイドルもハロからJからビジョンからDDだけど、この手のも昔とったなんとやらで幅広いですよ。そういや今週ワンフェスです。コナミさんのメカ娘3弾よろしくです。ボーナスフィギュアが昔から島田さんがよく書いてたシリーズなんでほしいワ。