進まない

やる事がどっさりになってきたので、とりあえず先に言ってた事から片付けようと今さらカウコン書いたりしたけど、うまくかけなくてイライラ。祭り用にダンスレッスンも開始だし、セットリストも考えなきゃだし、ダンスは今回バックなのでバックなんて上手いことカメラに収まってNEEEEEE!とかイライラ。イライラしててもはかどらないので、こんな時こそじんじんを補給!じんじんでテカテカしちゃる!と思って適当に再生したら、ナースじんじんが「そんなに私で興奮しないで!」
本日のリファラ
「ブサイクなのに巨乳」の検索結果 - Yahoo!検索
やあ貧乳でブスのブログへようこそ。そういやぴーちゃんは美人でハニーパイなので無敵だな。