どくろどくろ

oo0fm0oo2007-01-25

ちょくちょく見る狼でスレタイ「【非行】ベリーズ空前のドクロブーム【非処女】」
どくろ=非行て。おっさんたちはどくろのついた服をきてるだけでスレ立てて大変だな。ここではスカルなどという言葉なんて通用しない。どんなどくろかってそんなマジリアルなんじゃなくて、かつんヲタならお馴染み海賊のあんな感じ。というわけで画像。実際桃子が着てるのはどこぞの得体の知れないメーカーですが、こんな感じのどくろがね、白で黒のパーカーにドーンてね。ラインストーンなしの。
かつん一時期スカルモチーフの着用多かったし、見なれたもんがまたここに!って感じで、まさかヲタw?な気分です。しかしほんとかつん&スカルは検索すると沢山でてくるな。検索ついでにN.Yデザインスワロフスキースカルベルトを見たんですが、デコ!レーション!フー!って感じで、付けたいとは思いませんけどこういうの好きです。しかしどくろ=非行かーそうかーもーかつんはしょうがねーなーッハッハー。ハロコンでスカルモチーフのシャツとか着たら非行扱いか、ベリヲタと思われるのかな。ハハ。