ケメタソ☆ケメタソ☆るるるるる☆

oo0fm0oo2007-01-28

フ。多くは語るまい。ぶりっこキャズヤ最高★レシートはまだまだ長い。
追記:ぶりっこ★キャズヤを携帯の壁紙にしてみた…すごい…なんかりーちゃんとかを設置したときのような鼓動の高鳴りを感じる。ハロプロ的な…なんかぶっちゃけ男性の壁紙と思えない。キャズヤってキャズヤって!しかし携帯どっかで落として誰かに拾われて開けられたらヲタだなって思われるのもあるけど「カメナしって頭大丈夫なの」とか「アイドルって大変だな」とかキャズヤに対し余計な心配もされてしまいそうなので、頑張って落とさないようにしたい。
しかし、ハロでも胸元に両手で作った、どっきんハートでまばたきショット★をカメラにぶつけるという、あのツグナガプロでも最近見かけない技を、アイドル必須のスマイル全開でくり出してくるケメナシプロ(20歳男性)にただただ、ひれ伏すばかりです。勝てない、お前には完敗だ。