バトンの行方

このエントリを書いてる途中、郵便局にいける時間が来たので、振込用紙に行ける公演を書いていたら、マシンがスリープ。お?スリープの設定にはしていないんだけども?強制終了コマンドも電ブチも反応なし、ノートの本体に耳を近付けても息をしている様子がなく。…。先週から2台続けて修理したので、最近少々の事では動じなくなってきましたが、書いていたエントリが上手い事書けていたのでそっちの方がガクリとしました。もう一度書こうとしても思い出せない。マシンは復活させたのにな。
先日受け取ったバトンは進化という事もあり、ジャンルにあまり括りのないバトンだったので、あえてお顔も存じ上げない人に投げてみました。はじめまして!いつも見てます!と鼻息荒くコメントしにいくのも何だしで、こういう機会だとブログ上のバトンという性質を利用してトラックバックから「あの!み…見てます!!!」を伝えやすいですね。自身の返答よりはバトンをあえて近場でなく、遠くへ投げれた事が「あぁブログっていいなー」と思った記念に遠くへ投げた先の返答を貼っておきます。ありがとうございます。手間とらせてすいませんでした。
2007-01-21 - ヲはヲタのヲ
更新時間帯が被ってるせいか、とにかく一番見てる気が。落ち着いた丁寧な文章なので、すごい紳士にちがいないとずーっと思ってます。ライブの感想をとくに参考にしています。あと遠征とか電車とか。
http://d.hatena.ne.jp/shibui/20070123#p1
与えられる事に慣れて、ゆるくなったときに「あいしてますか、いいきれますか」と喝をもらいにいくような、そんな気分でいつも読んでます。
色んなテキストが好きな時に読めるブログっていいなあ。私がはじめようと思ったきっかけは色々なハロプロサイト(その頃はブログというツールではなかったけれど)よって影響受けたものなので、改めてハロプロ万歳!今週は横アリ!