帰ったらぬーすみるのれす

見るためのメモ的なエントリー。みんなだいすきメッセログです。仕事しろ。

ke192002: りょうたむ顔長いのにな
ke192002: なんかはまらんな
ke192002: なんでやろな
ke192002: なんか出てんのやろな
dosanko_tv: 顔長いかなあ
ke192002: 丸くはねえだろ
dosanko_tv: 童顔よ?けっこう
dosanko_tv: 長さと童顔は関係ないかもしらんけど。
dosanko_tv: それは顔に肉がつかんから(本人談>丸くない
ke192002: 童顔は関係ないかなー
ke192002: 丸いので童顔だと確かにアウト率高くなるけど
dosanko_tv: ええっ…
dosanko_tv: 単純に尺の問題なの…?
dosanko_tv: りょうたむは職業アイドルじゃないからかしら?
ke192002: なんかあるんだよ黄金律みたいなのが
ke192002: 目とかその他のパーツも絡んでくるけど
dosanko_tv: 1:1.618?w
dosanko_tv: キャズヤは1:1.618なのかな
ke192002: 小池てぺたんとかは好きだし
ke192002: りょうたむは割とストライクゾーンの顔の作りなんだけど
ke192002: 何かが違うらしく
ke192002: ピコーン!!って来ないのが不思議
ke192002: ピコ!ともこないからなお不思議
dosanko_tv: んー…
dosanko_tv: 私はどっちかというと普段の路線からは外れてるけどピコーンなんだよねーりょうたむ
ke192002: そうカリカリも好みなはずなのに
ke192002: 最近マッチョが増え過ぎておかしくなってきたかもしれんが
ke192002: ハニーパーイ!
ke192002: りょうたむは逆の作用を産む不思議な存在
dosanko_tv: だからなんかきっと
dosanko_tv: ぱっと見ではわからない
dosanko_tv: 逆のラインがどこかに隠れてるんだよ
dosanko_tv: あの濃い顔のどこかに
ke192002: 騙し絵的なりょうたむ
ke192002: 濃いから潜んでいるんだな
dosanko_tv: エッシャー的なりょうたむ
ke192002: にしきどくんの顔がエッシャーすぎる件について
dosanko_tv: ひっくりかえしたら泣いてる人とかに見えるんじゃないの
ke192002: りょうたむすごい言われようやで
dosanko_tv: もしくはじーっと見てると鳩のマークだったりとかさ