ただのファンの意見だと

ttp://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/651/0
この人前からういんづ褒めてくれてますが。誠意とかで表現される感想がうさんくささ倍増です。これじゃヲタの評価アテになんないのと変わらない。むしろ目を引く分タチが悪い。アイコンタクトでハッピーになんなら昔のDVDの方がおすすめですよHAHAHA。うえ。
このライブ、散々構成が駄目だっていってますから、そんなDVDだって格別出来よくないですよ。いやまあ見てライブいってくれた方がDVDよりはマシだとは思うんですけど、他のライブ見た事あるならナニコレってくらいショボいですよ。そのショボの中で、あれだけ出来る彼らは確かにすごいとは思うんですが、どう考えたって素材生かしきれて無さ過ぎで、とてもとても褒められない。その前の年からの事も見てるからなおさら。
なんであまりこの人の意見でういんづっていいんだなーって思わないでほしい。思ってもいいけどこういうベタホメできるレベルではないんだよ。このレベルで納まるほどでもないともいいたい。もっと出来ると思うんですが今、ちょっと目測を誤っているだけだと!色々が!
見つめあって幸せになれるような感想でどうこう言うなら、この人の意見は今後もあまりピンと来ないだろう。だってじんがアミーゴを亀とやったあの日のDVDはネ申、きっとライブもそんな萌え満載なら行きたい!っていってるようなもんで…。あの日はあの日でお願いだしてくれとは思ってるけど、そこが別に見たいわけでも、そこがDVDの善し悪しを左右する所でもなく。そこを言い褒めるとただのマニアアイテムに成り下がってしまうだけで、もっと広く見てほしいと思うならそういう部分を抽出しない意見にしてほしいよ。好きだからこそ、こういう妙なベタホメもらっても歯がゆい。そんなはげどうコメントの中にとりわけ短い一文があって、それが全てを集約してるようにも思った。

ここまでw-inds.のDVDを観て色々感想が出てくるって凄いなって思いました。