りーちゃん

たまにプロフの写真をりーちゃんにするのは、ここにあるといつブログ開いてもりーちゃんが見れるからであって、私がりーちゃんになりたいとかそういう訳ではない。な、りーちゃんかわいくね?(同意を求める)あのさあのさ私さ握手したことあんだけどさ、マジ溶けるよ?別世界ってかんじ?他のハロメンバーとも握手あるんですけど、もう一度もう一度握手させてぇぇえとか思うのは実はりーちゃんだけなんだなこれが。他は緊張が上回ってしまうし特に言いたい事もないよ!って思うんだけどさ、りーちゃんは違ったんだなーこれがー(キモイ)
はるかたんとかごとぅーとかなんとなく、滲みでるおっとり系な子が好み。んで男は面長な。そろそろfmテストとかやったら出る問題だな。