コメント欄

コメント欄を開放しているくせに一日1エントリ表示にしているので、コメントされた事に気づかない酷いブログ主です、こんにちは。なのでサイドに表示させました。でも1エントリには変わりなく流れちゃうのでひっぱってきてレスしたいと思います。別に交流を拒んでいるわけではございませんが、その日のエントリより長くなるコメント欄もどうかと思うし、ただ書いて放っている以上、まったく書いた事に責任とりませんのことよホホホ、好きな事してるだけもんケチつけられたくないの!とか読ませておいてそれはないと思ってるので付けております。今後ともコメント欄共々よろしくお願いします。
自分のブログですから自身の意見だけオープンで相手の意見をクローズにする事も可能ですけど、ノーリスクノーリターン。物議しそうなエントリを上げた時ほど反応があり、それがのちのちオフラインにまで繋げたりする事も多いんですよね。実際中二病ナイズなあの人、うちにあげたエントリなのに反応もらいまくりですよ。まあ普段私ほどおちょくったかのようなエントリ少ないですから、真面目そうにとられる=とっつきやすい、なのかもしれません。先日ぬーすのDVD上映しながら映像に反応するハギとどさんこを見ていて、なんとなく推しに似るもんなのかなぁって言った後で、しまったと思いました。ふひょうな扱い。どうでもいいことが長くなりましたが、コメントレスに合わせて色々だらだら。
http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20070120#c1169374679
「かとぅーん+べり」そうですねこの取り合わせは、留学の時のゴシップくらいしかないですよね。HAHAHA。いまだに思うがあのネタ流した奴はキャラセレクトをミスっている。あれでハロ界隈でもじんじん薄く話題に。そしてこの後、突然の休業→リリース延期→発売予定週の1位確定が消えた→その週の娘。シングルがタナボタ1位→ありがとうじんじんの流れが。まー昔っからハロとはゴシップあるから、一緒に扱いずらい印象ありますけど最近はそうでもないかな。
私はハロは娘。からスタートしててかれこれ6年以上はやってるんですけど、最近はりーちゃんだなあ。FCイベで握手しました。教室半分くらいの部屋で、ももとりーとまーさとPVを見たよ。かつんでいうならKAUと一緒にシグナルPVを見たようなもんだよ。そんなん画面見ないで、裸眼で余裕の位置にいるメンバー見るつうの。コンサでムービーが流れるっていうのとは違って、誰かの家でテレビを見るくらいの空間なので、ほんと変な空間だった。そこに本人てねえ。
話しそれるけど、Kの人はジリリキテルとか情熱的に踊ってほしいね。そのつながりでぼんやり色々考えていて、たぐちーがわっきゃないZやったら、Zがでかすぎて刺さりそうだなとか(空間がZ字に切れる)、たっちゃんは体育座りでもして踊らなくていいから、「よっしゃよっしゃよっしゃー」だけやってくれたらいいのに…とかろくでもない方に行き始めたのでこの辺で。まっさらーまっさらー