一年

そうだ今週は横アリ。ハロの全員集合コン。去年は本当に楽しかったな。このコン見て今年は来るよ!絶対Wが!ってすごい興奮したもんです。それからちょうど一年。すごい複雑な気持ちで迎える横アリです。去年同様またひとりで行きます。すごいひさしぶりにののたんを見るような気がします。
んで、私はかつん6人をはじめて見たのがドームだから、なんとなく6月の東京ドームでも同じ事を思うような気がします。そんな事あまり思いたくないけど、思わないのもどうかと思うし、なんだかほんと難しいな。
私は見て来た時間が少ないので6人に対しては、寂しくとも従来応援していた人に比べればダメージ大きくなく、なんせ「いい!じんじんイイ!」と思った一か月後に留学ですから、もうすでにいない方が長い事態に…。デフォでいないになるのが嫌なんで連日じんじんを見たりしてます。あーあいぼんに対してもそうしてればよかったな…。でもそこまでポジティブになれる状況じゃなかったから仕方ないけど、かつんの場合はほんとこの事から学んで、広く広く考えて行きたい。
横アリがんばろう。