進化バトン:返答編

oo0fm0oo2007-01-20

昨日上げたやつですねようやく答えます。基本マジレス。ネタレスしてるところが見つからないので、バカやってはいけないんだなと思った。

【163代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  1. 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
  2. 無人島に1つだけ持って行くものは?
  3. 今年の目標
  4. 最近自分の中で流行ってること
  5. 今現在マイブームの曲
  6. これがないと生きていけないもの
  7. 自担(推しメン)にやってもらいたい役
  8. オススメの小説作品
  9. 自担(推しメン)にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください
  10. 自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。(追加)

消す質問 OUT「これがないと生きていけないもの」
     IN「自担(推しメン)のファーストインプレッション」

  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

えー今はじんじんが携帯いじってヘニャヘニャ笑ってるやつです。むずかしい事を考えるのはやめるのら。

  • 無人島に1つだけ持って行くものは?

で、さっそく難しく考えますが、まず無人島にいくっていう状況って流刑だと思うわけで、それなら多分楽に死ねる何かだと思うんだ。聞いてる事はそういうことじゃないんだろうけど、そういう所がピコーン!ってくるようなものも事もないんだよねえ。人生の積み荷を燃やした上でいく最期の島が無人島っていいな。

  • 今年の目標

片付け。ヲタ活動に関しては目標で立てたりすると、大抵目標の倍くらい動こうとするので立てない。しかし片付けは難関だ。

  • 最近自分の中で流行ってること

豆のミネストローネにポテチ(アラポテト塩)を付けていただく。最近っても12月だけど。

  • 今現在マイブームの曲

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

アルバム全体に聞いてるけどネ。パーフェクトスター。パーフェクトスタイル。ああ。うう。
あさってはSunday/かえりみち

あさってはSunday/かえりみち

今さっきのブーム。サビが4小節位で2オクターブ。
TOKYO通信~Urbs Communication~

TOKYO通信~Urbs Communication~

これもほんとはアルバムがメインにグルグル。

  • これがないと生きていけないもの

そんなのねえー。金はあったら生きてはいける。そして金があったらどんなモノでも手にいれてそれをツールに交友するだろう。なのでそういうマネーの単位が違うとか通用しない界にいく事は怖いな。

  • 自担にやってもらいたい役

じんじんはとりあえず帰ってきてからだ。話はそれからだ。な。亀はなんかもっと汚れた、あたいグレちまったの…な役ですけど、あとは割と喋ってる声が好きなので声優やってくれてもいいかなって。ただ下手だったらすごい浮きそうな声ですけど。とりあえず亀は女子力を漂わせる事のできるアイドルだと思うので、その辺を茶の間に…。
そういやハロメンでモデルとかやったらいいのに!とか思ってたら、りーちゃんがピチモデビューで超嬉しいです。

  • オススメの小説作品

ほんと雑誌オンリーです。中学生の時に浴びるように読んでましたけど、それ以降はほんとに読まなくなって…。

  • 自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください

亀が愛犬ランと戯れる所がみたい…。でも実際けしかけるならじんじんにコモドオオトカゲとか、ゆっちにカピパラとかあまり動物自体のリアクションの薄いものでビビらせたいというか、反応に困ってもらいたい。

  • 自担以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。(追加)

亀目当てで見ていたたっ恋で、はるかたんが気になっている。グラビア見たらとんだおっぱいちゃんだったので、途中から「いーなーかめー」とか思い、亀が疎かになった。後はハロプロのポッシのごとぅーこと、後藤夕貴ちゃんかな。一度イベント行ってみたいと思ったけど、狼でスレみて断念したw
消す質問 OUT「これがないと生きていけないもの」
     IN「自担(推しメン)のファーストインプレッション」

  • 自担(推しメン)のファーストインプレッション

じんじん…あのひとやる気あるのか無いのか。
かめ…かおなげえー指先と踵がキュンキュンしとる。
ちなみにういんづのKタは「このキャラクターは危険」あまりに危険と初めに気付いたせいか、一年近く色々認めませんでした。

  • 無責任に回す5人

内輪に回すと内輪内で退化バトンになる気がするので、あえてぶん投げてしまいます。スルー可。はじめましてお願いします。これどっから元々来たのかしらないんですがジャニーずなファンから回ってきたのには間違いないと思うので自担→推しで。今応援してるよ!っていう人で。
ttp://ameblo.jp/ragfair-hikichi
id:shibui
id:anomala
id:dosankotv
池袋のN担