横アリ内容以外の事

んー他のはてなダイアリでInternal Server Errorが多発してて巡回できねー!あんてなは入れるんですが、どうにもココも重いし、全然重くない所もあるんですけど、どうしたはてなー
今日はもう近!近いだろうコレっていう…予想以上に近い席でした。なんで視覚的な事になりますがいっぱい感想あるんですが、また明日もあるし、なんか異常に疲れたのでまた今度かきます。B5列らへんらしいというid:anomalaさんを見える位置だったのでヲチってみたりしました。フフ。…男の人ばっかりで分かんないyo!!!やけに落ち着いていた人かしら!?私の座席は今日も前後左右は男でした。特に前はかなりおっさんでした。フリコピに必死。となりはおにいさんくらいでエッグを凝視してました。反対の隣は愛ちゃんヲタでした。今日はかなりの愛ちゃんゾーンだったので、この人すんごいラッキーだったろうな。今日はそういや普通より女の人多かったように思います。普段のハロコンだとこの辺にいました…とかいってもその辺に女一人だけ…とか言う事も多いのでどの辺とも言えないんですけど、今日は前後3列以内に3人くらいいました。
んで終わったら「着替えはロビーでお願いします!!!」とかいう係員の叫びがするのもハロだけだなー。相変わらず汗だくのおっさんが、メタボリックさをアピールしながら着替える光景がひどい。りーちゃんはとてつもなくキャワだった。フウ。