投票参考例

http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20061128/p1
これは自分のブログに書いて、投票メルフォにエントリーした部分のURLアドレスを入れてくれたらこれでカウントします。あと拍手若干修正。曲数修正。
追記:まだ数名の状態ですが予想以上に票が割れております。ぉぉぉ。あと推しメンは一応J事務所の中で聞いてますが、これはこのファンの人が聞いたらこうなんだ的な参考資料程度の項目なので、これにおいてランキングはしません。選考理由公開の時に使用程度。なので正直にJにはいませんアップフロント推しですとか書いてもいいっちゃいいです。KAT-TUNだけでの一推しではないですので注意。だって誰がいるのか知らんっていう人もいる状態なので。他グループでも全然かいてもらっていいですよ。
あとでこの辺も修正します。
さらに追記:さっきURLコピペが変な所に入ってて一番下のエントリが更新されてました。それを修正。