ブイブイ

年末調整とかあるので、マジ未納すぎた保険料とか払いにいく。もういくら未納なのかわっかんないので窓口にいくと10万位未納、と言われたのでマネーを適度におろして再チャレンジしに行ったら19万未納って。さっきのネーチャン10万だっていったやんけなんでそんな増額してんねん。「ああ来年3月分まで計上してました」んで払って今年払った金額の証明書をもらう。半分以上払ってなかったんだネ。しかしこんなに高かったっけか?
んでいつも違う時間に出勤したらウキウキ4連休の輩とかウガー。無視するかのようにろくーん聞きながら、やっぱりじんじんの声はいいなあとか思ってたらサイフをトイレに放置。またじんじんか!そしてものの20分後発見される。毎度ゆりかもめの人には定期券がシュポってリバースこいたとかそんなので呼び出してすまない。そして移動中にじんじんの事を考えると悲劇が起こる呪いは継続中。じんじんは元気かにゃー?