モゥ

http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/g/g015.html
ミニストプでくじひいたらモゥのタダ券が。ぴーのやつだーとはじめて食べたんですがウマー。もっちししたアイスだなあ。ウマー。そういや23日の朝ですか、ぴーの夢を見ました。大抵夢だと私は壁か何かで、推しメンがいても話かけられるとかなく、気配もなく、視点も変わらず、覗き穴的な状況なんですが、なんか普通に友達の設定のよう。ぴーの連想ゲーム(すごい果てしないものだった)に付き合ってて、なんだよそれぴーわけわかんねーとか言いながら、ちょっと移動すっからそれ持ってとか言われて上着とか持たされながら、ひたすら謎の連想をするぴーの話をツッコミつつ聞いてました。
跳ねるトマトという名の足があるキャベツが出てきたりせず、普通の日本であろう所での景色で会話して楽しい夢なんて滅多と見ないので、脳内ぴーと楽しいひとときを過ごして、とってもゴキゲンな目覚めを体験。次の日も見れないかなワクテカ!とか思って眠りについたけど、マジ未納すぎるリアルな夢しか見なかった。セツナス。