のんー!

http://www.book1st.net/blog/ranking/010/010010/
ルッキン!みろ!!!!!キム押さえて3位だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ののたん奇跡!でもまだこの本を家に迎え入れるには部屋が汚くてまだなんだののたん!それぞれをゾーン指定で片付けた事にしていたら、彼氏がそれ片付いてないって言う。なして。ろくに分類せず体積させる方なのでゾーン指定で物を置くだけでもマシなのに。所定の場所なんかねーよ。そこに置いた日からそいつがそこの場所から歴史を刻むんだ。塊魂になり崩壊したら、ブロック指定なり指定席なりでおき直す。しまうってなんなのら。むりぽ。
こないだ名古屋で飲んだ時に、淳以外みなこの体積崩壊分類方法だった。メジャー!