KAT-TUN楽曲大賞:動機

そもそもここでやるよー!って絶叫した所でそんなにヒット数があるわけではないので、集計するってほどになるかどうかわからないくらいですが、どうせやるなら祭りがいいじゃん★くらいな…そんなにマジメな取り組みではないです。

  1. 出遅れのファンなので今更レヴューを書くのに何かイベントが欲しかった
  2. 年末が近かった→ハロプロ楽曲大賞みたいなのあったら今更でもかける!
  3. 3ユニとか思ったけど色々ムラが…ジャニ全部だと広すぎて守備範囲不足
  4. だいたいこんな僻地のブログでやりはじめるのにそんなには…
  5. じゃあKAT-TUNだけ→今年の曲だけでもいいけどCD化への要望もこめて過去曲も含めちゃれ

一番の理由が1番のものです。あとすでに投票でもあったんですが
「ジャニはKAT-TUNしか知らないから」
KAT-TUNのメンバーも知らないけど曲は好き」
というKAT-TUNがジャニーズの扉へのきっかけだったという人も多いのではないでしょうか。そのくらい今年は露出があったわけで、ライトファンが多い状態なら興味が湧いたなら!鉄は熱いうちに打っちゃえよ!打っちゃいなyo!レヴューとか書いてると色々考えをまとめたり、思いだしてニヤニヤしたりする事が、鉄を打つ手伝いになったらいいなと。
そして露出したはいいけども、唐突な留学事件で下がった気持ちってあるかもしれないと思うんですが、少なくとも私は歌唱力という面において楽曲に関してはぶっちゃけ下がったんですけど、前向きに考えるなら回顧するだけでなく次に繋いでいかないと「それまでだった」になってしまうなあ、と。新曲が出るまでに曲を振り返るワ!と思いたって上記の1番の理由になった訳です。
あとは私の中ではフーンっていう曲を絶賛されていた方がいたので、エエエエそれはどうしてなの!?と聞いてみたい気持ちにもなったので、それだったらこうやってオープンに投票形式にしてみようかなと思いました。
こんなCD化してない曲さっぱり知らん、っていう人はその辺無視していただいて構いません。昔を知ってるのアテクシ自慢大賞ではないですから。でも知って方からは知ってる分熱いレヴューが来るのではないかとか期待もしてます。あと1〜5位も3つくらいしか好きなのない、って人は3つだけでもいいですよ。
〆切が12/7にはしてますが、もしリンクしてくださるサイトやブログが増えたりした場合は延長する事も考えてます。リンクはフリーですのでどしどししたってください。バナーとかメンドー何よりダサイとか言う人はテキストでのリンクでも結構です。
それでは皆様どうぞよろしくお願いします!
http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm
※投票内容などに関してはそのままですが、随時修正更新していきますので、更新情報などはこちらのブログをチェックしていただけるとありがたいです。