戦闘能力

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10518
801戦闘能力とか計測できるスカウターがあったなら、私はかなり低い数値を叩きだしてしまうのだろうな。なんだ雑魚か…pgrって言われるお。擬人化っていうのもアリだがあえてそのままを楽しむのも乙といえば乙。あんなこっといいな!でっきたらいいな!あんなFOMOこんなFOMOいっぱいあるうけどー!フジ×テーブーエスとかならわからんでもないが、とりあえず身内位から出たNエチK第二×NエチK第一を擬人化してほしいな!しょこたん
しかしこれら801戦闘能力者を凄い存在と扱っていいものかどうなのか。でもこの手のロマンス行き過ぎてそれはねーよプギャー!っていう面白さを知る事ができないのは、なんか損してるような気もする。真面目に取り組むのもありだが、空想の空振りぶりも相当な世界なので、踏み入れたり戻ったりできる人なら、視点切り替えで倍くらい面白い世界だとは思う。まあそうはいっても軽い気持ちで入ったら、目には見えない掟が張り巡らされた危険な世界には違いないのでオススメはしないが。