今日はフラゲ日

そう、なんだかバタバタと楽曲大賞で細々直したりしましたが、まあもう細かい事には目をつぶって大きな心を持って。そう、だって、にんげんだもの。だってそもそも10人投票あったらいいんだもの。
声 (初回限定盤)(DVD付)
そんなJな楽曲大賞をやるけども、Vな事務所のwなユニットからソロデブーしてしまった我等がぼっちゃまのアルバムのフラゲ日だったので、用事のあって立ち寄った上野駅構内で購入。…。(はまぞうで入れてみて)ナイス馬面すぎますね。これよりもまた裏のジャケットが、壊れそうなというかむしろ壊れたものばっかり集めて、そんなんじゃ空なんて飛べやしない…真実はいつもひとつ!いくぞワトソン君!みてーな、悪くないけど意味深盛り込み過ぎて破綻してるジャケットで興奮。どうだ裏が見たくなったりしないか!?しないか。しないのか。しないなら私だけのぼっちゃまという事でいいな!?ていうかどうでもいいから、買ってみたりして下さい。好き好すぎてうましか。ここで今日はついでに松浦のアルバムもフラゲだろう!という事は分かってるけどもレヴュー待ち。評価によって買う買わない決める。初めて唇を重ねた夜とハピネスがいいかどうかかな。ハロ系は最近購入をサボっていたので、楽曲大賞もあることだし、給料が入りしだいガッツリ買うよ!
で、DVDのメイキングを鑑賞した感想。
あーあーあーあーーあーアイドルじゃない事やってんだけどどことなくこう…そこはかとなくうましかさが滲みでてますね。最近思うけど、アイドル時というかグループでいると負けず嫌いもあるから強気というか、回りに頼らないでいる感じがするのですが、こうして年上ばっかな中にひとりだけだけど、受け身でいても回りが回るせいか「てへてへ★」してますね。なんての甘えてるっていうか…そんな…それはなんかチガウ様な、グループの時にたまにあったポヤーンが常にポヤーンみたいな…。何いってんの私、そんなヲタしかわからん事を!
ステージはなんか逆な気もしますけど、本当この人は切り替えが上手だな…別人スイッチ。楽屋や控え場所で声だしまくり歌いまくりなのは一緒ですね。
ガッツリ歌ってる所がすごい好きなので、レコーディング風景はウマー。いやもう歌詞とかちょっと脇に置いておいて、この姿だけ見たらぼっちゃま素敵!PPPH!フゥワフゥワ!駄目なヲタ全開。曲に関してはまた書きますけど、曲は思ったよりはいいです。