続けて

正直言うとただのミすチるゴッコ的な状態は目も当てられないというか、いやまあそんなくらいしか出来ないだろうっては思ってたけどアルバムまで来ると、そんなペライ作詞でどこまで行く気?とかちょっと思ってます。全部本人の意向かどうかまでは知らんがね。
ただこの人器用でモノにするのが上手いので、何やってんだよそんなのプギャー!っていっててもそれが結果になって戻ってきて「あの時プギャー言うてすいませんでした」と半年後くらいに言わされそうな気がするんですよ。現にライブ自体は一年ごとで上へ上へ来てると欲目なしに変化した!って思うし、またそう次で思うんだろうな…って思うからこそまた行きたいとも思うし。ミすチるっててもこのお陰で歌う表現幅は広がったしな。その歌唱法が好きか嫌いかは別にして、感情をぶち込んだ歌い方が出来るようになったというか、年のせいか、厚みが出てきたとは思います。それが一年ずつでガンガン変わるので見るのが楽しいわけですが。
なので後の成果を見るために今は辛抱の時期かしら、みたいな気分です。メディアに出るのはいいんですが、やってる傾向とリンクしてないものが多くてイマイチだと思うのは、やはりこのソロをどこかで応援してるからなんですよってば。ちょっとあのデカハナに期待しすぎな気もしますが、こんな事をやられてもらぐへあの時のようにネガにならないのは、一応結果今までくれてるからだと思います。あーもう全然アイドルの応援の仕方じゃない気がする。なので立ち戻ってデジプリ(プレフォト)なんてチェキ★あらソロの写真もあるのね。
UAAAAAAAAAAAkタギザカワユスwwwwwwwww
やっとライブの写真が出はじめた。ばかんつあのKタはどうしろっていうんだ買えって事か。
http://www.digipri.jp/pc/item.php?type=detail&gid=2&grp=10000050&slid=19114
ちばさまの研澄まされた指先にプロを見た。