KAT-TUN楽曲大賞

個人的な楽曲大賞です。なのでただのレヴューっていう…。
KAT-TUN楽曲大賞一覧 - *******
オリジナル曲とか多少間違いがあるかもしれない。あと6人じゃなくて2人というのは6人の方に入れました。完全にソロであろう曲だけソロに。今回はソロ曲はカウントしませんが。
参考はこちらハロプロ楽曲大賞とは - はてなキーワード
この方法と同じで5曲選ぼうと思います。5!すくね!でも毎年ハロでこれくらいの曲数から選んでるのでやはり5で。5って。配点方式は採用しません。そして同じく11月末までに発表された曲ですが、音源化してないものが多過ぎてこれも含むなら僕街もカウントしないといけないんですが、これは一応12月に正式に発売になるので、来年度のカウントに。来年も!一杯曲が出ると!いいですね!
私個人で勝手にやるものですが、拍手とかで勝手に私のベスト5はコレだとか入れてくれたら勝手に集計しますので、拍手ボタンを集計用にしましたのでヒマな方はどしどし。まあ3人きたら奇跡だな。
追記>一応〆切は12/7にでもしておきます。私自身もそれまでに選ぶヨ。