ひとり楽曲大賞

というさみしい、というかひとりじゃただのレヴューだろっていうのをやろうとして、もそもそ色々聞いております。いただいたDVDとか大活躍。あまり曲数もないので今まででたオリジナル曲とされるもの全てを対象としてます。目でみたパフォーマンス込みになると、どうしても贔屓してるメンがどーのこーのになってしまうので、純粋の曲と歌だけで選んでます。雰囲気はそれなりに方向があるんですけど、提供者がマチマチなので、選び出す事によってその人の好みがはっきりでそうです。ある程度曲が入り口になった所もあるので、改めてやってみようと思いました。
id:dosankotvでヴィゾンのをやってますが、ういんづで選ぶならライブパフォーマンス込で考えようかなあとか。いやもうだからはよライブDVDだせっての。