!!!

メディアチェックをうっかりTVばかりしていたが
  オ ー ル  ナ イ  ト  ニッ  ポ  ン    て
でええええええに!2時間!にじかんとか!今ほんとラジオが入らない環境なんですけどどなたか録音できませんか…。orz…ういんづメンが出てきそうですが、それにしたって喋りが続かなそうなので、そうここはオールナイトニッポンOB土屋さん呼んだらどう!?ウイイレ対決リターンズ。とりあえず内容で事故はあるかもしれないけど、無音事故はないと思うワ!今からビタースィートサンバ歌いながら待つ。たかだかラジオだけどオールナイトニッポンっての自体が個人的に青春の中にある思い出のラジオ番組なんでなー。千里とウンナンの頃ですが。そして伊集院、宮川賢へと流れた。ラジオって何やってもいいんだとか思ったりしたあの頃。
土曜裏ワイド宮川賢のラジオはナメるな - Wikipedia
こういうのに慣れてたので、深夜は行儀悪いラジオが好きだ。うわーききてーこの頃のききてー。