かいこ

3話分と特典とサマりーのアンダルシア消化。結構しんどい。ドラマ見ない人間なのでドラマはこうやって見れないとほんと見ないだろうな…とか思った。昔子供の頃とかは見てたと思うんですけどね。姉がドラマ好きだったのでテレビが占領されてしまうと見るしかないとか。なんか必ず一話の中で起承転結があって承くらいの、こう主人公ピンチキタコレ!とかいう場面になると、最悪シミュレーションが幼少から得意だったのか「もうだめぽ」とか決めて勝手に見なくなるという。どんだけ妄想先走りなガキなんだ。
私は5月からゆーあんじぇーなろくーん初心者ですが、なんだかこうして過去映像みてても、想像通りのじんじんでした。キャズヤもですけど。キャズヤは演技はこっちの方がいいとかなんとなく。まー放送当時とかだとピンと来ずに、今じゃなかったら好きとかそういう範囲にも入ってこなかっただろうから、今この時代に出逢えた事に感謝する。