片翼

なんだか日付しかあってないという某スポに、えらいカックイー写真でじんじんが載っててキオスクに吸われていった昨日。他の雑誌の記事でも、努力努力の秀才型のキャズヤと、だらだらしてても本番はそつなくこなす天才型じんじんという対極でいたこの二人のトップの代わりには誰もなれないとか、なんだか悲劇的になってきたな。ドラマティック!まあでもほんとにそういうキャラには違いなく、しかも極端でマンガみてーな設定ではあるので、いつか全米がないたとか大作になってくれてもいいけど、何十年か後で主演がJJ急行だったりするのだろうか。本人主演で帝劇とかでもきっと演出がわけわかめになるような気がするので、ここはドキョモさんプロデュースがいいと思うとか、ありもしない夢を私は唱えるよ。
人に、どうしてもようつべの映像では我慢できないので焼いてくれ頼むこの通りだ(土下座)とかいうほど落ちぶれたよ。こんな大人になるはずではなかったのに!どこで間違えたんだろう。みょーん。