どうなんかな

先日も書いたとおりこれからも色々なメディアで、よくも悪くも出てくるであろう彼のネタを続けるのはろくーんファンとしてはどうなんだろう。みんなどう?
いやもう触れない!っていう人もいるじゃないですか。でも先の謹慎を受けた場合と違って
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000008-dal-ent
こうやって同じ事務所のメンバーからコメントが苦言であれ出てきますよね。謹慎のハロ場合は「そんな人はうちの事務所にはいませんよ何いってんですか」くらいな状況でなかった事になってましたが。ヌースはぴーちゃんがいい続けてるからな。あれは心強いなあと思う。ヌースの山下ってあんだけ言うたら、とにかくヌースが完全体かどうかは別としてとにかくまたあるだろうって安心する。ダブルゆーの辻って言わないもんよ…ってかもう曲とかのんちゃん一人でも二度と聞けないんだろうか。オペラの事件とかから考えるともう金の事しかないだろあの事務所。りーちゃんに水着ばっかり着せないでくらしゃい。この辺がもうすごく希望的観測に繋がらない。
で今回こうして、もうまっちさんからも言ってやって!ってとなんかしら出てくるので、忘れたようにするのも変だし、すんごいポジに考えたら半年後の夏あたりに帰ってくるわけですよ。でもこの時期に出てくような人ですから、よっぽど帰りたくなるような状態になってないと帰ってこないだろうけど、なきものにするのもなんだし、素直に留学したとして応援するなら彼の過去の仕事は評価し、後世に。5人はこの状況をナニクソと見返し新たな結束が産まれるだろうし、それはそれで新しく輝けたらいいと思う。超応援する。それに見合うだけの物になって帰ってきてじんじん!
というのがポジテブな予想に対する意見です。ネガチブは「もうかえってこねーよウァァン」ですが、それでもやっぱり彼の過去の仕事はヨイショするかなとか。あの輝きは別に嘘ではないし。欠ーんじゃねーんだぜろくーんなんだよ!といい残すためにもやはりブツクサ言い続けていこうかなと思います。言う事によって「ああせつねえ…」と思っても6人の過去を嫌いになるのはおかしいし、今看板をしょって立つ5人に変なケチつけた目で見るのも違うからな。
そしてこんな温度低い中でひとりじんじんの過去の仕事大プッシュ中です。さすがに今回の唐突な留学までプッシュ!とかできないけどさ。9/18の日記にもあるけどじんじん推せすぎてた時にコレですからね。かといって推すのをやめる事はないかと思い、GOKU1000とサマリーをガッツリ買ったんだ。みんな知らないだろうけどaneごも買っちゃったんだ。どこいくの私。