なんとなく比較

ろくん=でふでば
ぬーす=むすめ
ややや=ベリ
えびし=めろん
きす米=℃
JJ急行=ぽしぼ
five=カントリ
す&Oバンド=岡パイとみーよ
ぴー=こは

こはP&重Pがシューじとあきら?エエエエエエエ。関ぱチにはベリなんだろうけど、世界バレーとかでも3グループで出てますし、今推され力も近いんですけど、勢いも似てるけど年齢が離れすぎなせいかどうもしっくりしなかった。デヴューしてるしてないは関係なくなんとなく。ヌース今休んでますけど、娘が関パち…ってのもなんか違うなあとか。まあハロはJに対しどれも10分の1くらいの勢いしかないけど。勢力というかなんとなくポジションみたいなの。です。だからどうとかないけど、こうしてみるとハロはそんなにユニット数ないけど、バックとか下積みすくなくても、それなりにはやくユニットでCDになるのなー。手作り感満載でも、『※写真撮影が間に合わず、いち早くCDとしてお届けするために、スケジュール的に時間が合った4人での写真になりました』でもいいから、ろくんのるしえるとかむらさきとかCDにしてくれようー。
参考→http://www.tnx.cc/news/0610_poss/poss.html
後藤ちゃんがここに入ってしまうのが残念…なぜかおめ!とは言えない。ううむ。