アマぞーん

あまぞンさんがなんでか発送予定状態になっていて、23日以降になってるのに今日来たワ!ビックリしたよってか代引で金なかったらどうするつもりだよ!
SUMMARY of Johnnys World [DVD]
という訳で今先ほど全早送りでみました。フウ、目がチカチカすんぜ。でキャプチャ名「ギリシャ」とかサクっと見た訳です。ああ惜しい…。とりあえずこの全体に意味不明さってのは実際会場にいてもそんな感じなんですか。いやなんでもショーって言われればそうなんですけど、流れとかこれこうやってキャプチャついてるから分かるけど、見てるだけでこんなの分かるのかなあと。
それより何よりこの電力だとかセットの動きとかですね、舞台裏の装置の方が気になって気になって。もう何だろうきっと超KITAGAWAナイズなコントローラーとかあんのかしら!?ああああ私も舞台の下でムービングさせてみたいよ!ワイヤーですっとばしてみたいよ!(間違った現場系)いやでもほんと仕掛けの仕組みとか動力とかそういう方が気になる。これだけ動くと。そしてそれを自分で作って動かしてみたい。夏休みの自由研究とかでサマリーのミニチュア可動モデルとかさ、いまからそんな事していい年に戻れるならしたいなあ。ほんと本編にない事で興奮してすいません。ぴーちゃんきれい!