オリスたああああああああ

ttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/951
見ろ!この私一推しばかりのメンツの名前が並び倒すこのネ申雑誌!しかも無駄に売れそうな事になった時にボッチャマの特集ですよ。ああぁかツンヲタの目にも入らないかしら?!まんなかですまんなかにあります。(必死の宣伝)写真は…これでもいい方です。鼻がでかくてすいません。全身がないけど背高いのよ足長いのよ。180超えなのよでか過ぎるってか。
ういんづのインタビュー読むとガラがいいのか悪いのか分かりません。昔は酷かった告白です。キレるのが男のステータスってこいつあほか!そうかだからライブで切れてたんかお前!すごくこいつ殴りたい★っていう愛が溢れ出します。
キャズヤはお利口さんなインタビューです。模範解答。ういんづ読んだ後に読んだら同じ年(と1つ違い)じゃないんじゃないかとか思う。キャズヤはできるコだなあ。
じんじんの会見の写真でけー!なんていうんだろうこのゆっちの「どうです奥さん?これがウチのアカNISHIです!今なら定価一億の所をなんと!」みたいなこのウサンくささ。ゆっちのうさんくささ力は凄い。そしてきれいな手アピールもかかさない。実はゆっちすごくね?
この本コンビニで並べられてたけど、他の週刊誌のライブやってる時のじんじんのイケメン度と比べると、ほんとにこの会見のはいけてないですね。何しててもカッケーとは思うけど、やっぱりステージのお前は更にかっこよかったんだよ。くそう超待つしかない。