ただただGOKU1000の名古屋と戦慄のふじキュー

個人的にここ数日の事です。

  1. 10/28〜ハギさんと飲む。あぐー豚食べる。ジューシー!じんじんの事だがらこんなにいってしまって不評な扱い。こんにちはA担です。
  2. 悲しみをぶっとばず為に騒げハラバックしにカラオケにも行く。
  3. 帰り中央線がこねえええええええ
  4. しかも土砂降り。悲しみをうけていたので、何故かこの土砂降りに打たれて帰る。
  5. 10/29〜名古屋に行くために新宿に朝7:20。メグと合流。どちらも完全に眠くて目が死んでいる。バスはグーグー。
  6. 名古屋ついてコメダ〜メグ、コメダデビュー。
  7. 待ち合わせにギリになりそうだったのでコメダから駅の初乗りで終わる距離をタクシー使う。HEYタクシー!
  8. すごい前後にバウンドしながらタクシーが。ちっせーおじいちゃんが運転してる。
  9. おじーちゃんは全身でアクセルを踏むので身体も前後前後するし、同時に車も前後前後にグイングインするぜ!しかもおじーちゃんハンドルを掴んで身体起こしてるので、そらもう走行もフラフラ。おじーちゃん2車線使って走ってるよ!
  10. …無事駅前、短距離でよかった。おじーちゃん500円でいいよってありがとう!でもドア開けたままで徐行してるから降りれないよ!本当に前の車に擦りそうだったので「止めてください!」ってこんなのタクシーで初。
  11. 悪いおじいちゃんではないけどちょっとそろそろ運転やめたほうがいいよ…事故おきてからじゃ遅いよ…たかだか3分ほどで色々思った。
  12. マリオットチェックイン〜相変わらず広い。
  13. 愛子、マリーさんと合流して栄に移動しDVDを見る部屋に。スクリーンでけえー!リモコンがアレなのと配線の混線だけをのぞけばかなりいい所です。値段安いビデオもいけるフリードリンク。
  14. ひたすらGOKU1000を見る。
  15. じ  ん   け     めー!プリ★
  16. ミソスープとか色々。この後飲みなのにここでしなくても…と思い残り数分はハルカナ、真顔をうおんうおん歌う。
  17. 飲み屋に移動中、店内でのゆっち行為は禁止される。
  18. 移動した飲み屋がすばらしく良く、個室、味よし、値段よし、料理早い。
  19. 歩く同人誌淳さん合流。カップルを見たら「どうせ別れる二人なのに…」
  20. この後基本的なひどい会話。お店から帰りに「ご縁がありますように…」と5円もらう。カワイソス。
  21. 名古屋組を見送ってホテルでくつろぐ。
  22. 寝る体制に入ったあたりでJなしりとり開始。すごいヒントだしても、チェリッシュや、小山が出て来なくて居もしないハギに謝るメグ。特にあいうえおで順にはめていって発見した小山ひどい。
  23. 朝、モーニングをルームサービス。5時半。
  24. メグをどついて起こす。サービスワゴンきたでー。パン焼くためにトースターついてきた。
  25. チェックアウトして高速バス乗り場に。出口から侵入したため大回りをさせられる。
  26. バスのってふじキュー。移動中は寝る。が、こんな平日にふじキューに行くような連中のバスなのでうるせー!ので私はあまり寝られず。「マジありえない数の牛ががいるよ!」いるだろ高原に牛くらい。しかも30頭くらいじゃねーかよ。
  27. フジキュー到着。荷物いれて、パス買いにいったらフジヤマ1時間ええじゃないか2時間待ち。ドドんぱも合わせると今日5時閉園で全部乗れませんからと釘を刺される。えー。
  28. とりあえずそんなにフジヤマに並ぶ。手前のカップルがマジウザイので「どうせ別れる二人なのに…」を互いに念じまくる。
  29. 待ちの間は日も照らず寒さでだんだんグロッキーに。しかも前はウザイので口数がなくなる二人。
  30. フジヤマに乗ったとたん激しくウヒャウヒャいいはじめる二人。おっさんとのハイタッチかまして、互いにもハイタッチしてウヒャウヒャやってんの私らだけ。
  31. カメラの所でハル カナ約束をかわす。
  32. はええじゃないかに並ぶ。二時間…。しかも寒さは増す一方。
  33. 並びの列で向かいの列にキャズヤ君モドキ発見!体格とか服のちょっとアレブリとかが似てる!
  34. キャズヤ君モドキを列が動くたびにチェックして楽しんでいたのに、途中から姿を消すキャズヤ君モドキ。何モドキまでチキンなの?!
  35. そしたら遠くのベンチでタバコふかしてたキャズヤ君モドキ。その全体の仕草とかまで似てる事とか正面は似てないけど、斜め上から見ると激似とか気づいて、ますますキャズヤ君モドキが気になる。
  36. なんでここに並んでいるのか次第に目的を見失う。
  37. 並びの途中で二手に別れて並ぶのでそこでキャズヤ君モドキと別れてしまい、キャズヤ君モドキの楽しみを失った私達は、凍える寒さに思考が中断され、どんどん口数がなくなる。
  38. たまたま前に並んでいた人達が集団だったため、2人分の空き枠に入る事になり急遽ええじゃないか。
  39. 一番前…なのか一番後ろになるのかわからんけど、とにかくはじっこでテンション上がる二人ウヒャウヒャ。さっきまでグロッキーだったのに。
  40. 縦回転!一人サマリー!これ全然怖くない。たのしい。もっと浮遊感あるかとおもったけど結構ガッチリ固定されてるのでそうでもなかった。
  41. 閉園までの時間がなく、あと乗員数の多いトンデミーナに並ぶ。最後から二回目のターンで乗車。
  42. ここでウルトラサプライズ発生。この後30分ほどで3時間のコンサくらいの充実感と疲れを味わう。個人的メモを腐心に。
  43. 時間ギリギリにグルグルしまくるのに乗る。係員が無駄に吐息の多いナレーションをする。4つ乗ったからなんとか元とれたかなー。
  44. 閉園寸前の園内をうろうろしたりして、隣のホテルのカフェで食事。野菜カレーうま。
  45. リカチャンラッピングーなバスに乗って都内へ。

お疲れ様でした!