フらげー

まだちょろっとしか聞いてないけどーちょっと単調かなーうーむ。いやあれをこうしたら…とか考えるとア!ういんづと一緒じゃんとかなってもいかんけど、やっぱりみすちり過ぎでしょ。曲の次が読めすぎ。なりたいのはわかるけど越えるくらいの気持ちもほしいわな。キーボードとギターはトビーチャンと淳チャンだった。ベースは
でHPがあった。でこんな所で溺愛ロジッック発見。
歌詞はプギャー!バンバン!とかちょっとやってしまう感じです。予想通りといえばそうですがやはりそんなに引き出しはなかったって事ですね。でも本人らしいといえば本人らしいからなあ。こんなの出されたら恋愛してないアイドルだキュン!なんてのは嘘になってしまうんだけど、ういんづのKタさんはウンコしねーとかいってたんですけど、道しるべのkタさんはするって事か!ハッもしかして8or9人目くらいなのか!?なので一緒として考えなくていいんじゃないかなあとか思うんですけど、ピュア〜ピュア〜なお嬢さんはどうなんでしょうね。
メイキングは、んまあぼっちゃまカワユス!とかしかヲタは出てこないのですが、メイクが濃くないのでなんか年食ったー!って感じにも見えますね。ういんづの時はテカテカですから。ジャケット撮影の時の衣装がいいです。足長く見えて。たちばなけーた20しゃいの後に、すがやりしゃこ12さいのDVDをみたので、色々霞んだというか混ざったのでまた見ます。は、鼻がにてるなあ…。