今までが夢これからが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000019-spn-ent
目が覚めますよね。キャッホー半年とかいってられないですよね。つうか私も半年休業できるんならすらあああ。でも今個人的にじんじんブーム到来なので、この勢いのまましばらくいきます。この事で知って「初めて名前と顔が一致したんだけどかっこいいねー」ってふせっていた友人の会社の人が言ったらしく、翌日めいっぱい色々焼いて渡して、いばらの道を歩ませようとしている。旅は道連れっていうだろう。この長旅に君もこないか。さあ。
野 猿は知り合いが解散してからなぜかはまって、それの余波で一時ハマッたけど、こういう事あるとそういう人いるかもねー。