いろいろ

まつーらさんの涙の謝罪にいまいち釈然としないので、なんだか気持ちが離れてしまいました。本人が全部悪いわけではないけど、それをそうやって結局使う周りに嫌気が。なんだかなあ。先日の行くか行かないか迷ったんですけど、この展開がもしあるならそういう目で今後も見ていかないといけないのかと思うと、ちょっと疲れるなあーって思ってしまって。そしたらほんとにそうだったのでちょっと。見てるだけ満たされる!っていうほどではないから、こういうきっかけで気持ちが動くのも仕方ないかな。なんにしてもあの事務所のいい加減さはほんとよろしくない。んで、この秋のは今後予定もつかなさそうなので行かない事に。
あの事務所…内容続きでりーちゃんの写真集の事を。りーちゃんはかわいい。んなのは当たり前だ。
この写真集でノーを感じるのは男性の性的対象としてりーちゃんが見られているという、男の性癖が写真を通じて見える事が気持ち悪い。それが12歳に向けられているという事が生々しくてウぇってなる。りーちゃんは何してたってかわいい。お腹ぽっこりーでもかわいいよ。でもそのりーちゃんの反対側のレンズを通した所から何かものすごく澱んだ、白濁したものが見えるんだ。こういった視線で見られる事を考えたら「かわいそう」という意見も仕方ないと思う。何も知らないで自分が072の対象になってると知ったら気持ちいいもんじゃない(中には快感の人もいるだろうけど)それを12歳にさせるんだから知らない事をいいことに…というのは感じてしまう。でも汚れているのはその大人の思惑であって、けしてりーちゃん自体が汚れているわけじゃないんだよ!
だからりーちゃんが頑張って仕事してるのはいいんです。かわいいし。DVDなんてほんとかわいいですよ。その澱んだ思惑だけ見えない仕事をしてくれるスタッフがいるといいなァ〜。18歳以上だったら逆にそういう所が見えるくらいがリアルでいいんだけどねー。男を撮る場合だと大人ならなおあってほしいですね。そういう部分。でもてっぺーキュンにはいらないよ!と思ったりもするので、とりあえずかわいい天使からはかわいさだけを純粋に抽出してほしいな。それが出来たら苦労しないか。