カミツーマイライメキソミーラコミラーコ

うたワらで、6人で歌ってんの見てああ超ろくーんじゃねえか…ろくーん!とか思って目汁溜め気味に見ていたのに、探してた天使〜で感動がすっとんでしまいました。単純単純単純です!いやまあ別の事に感動したんだが。にしてもキャズヤ細い。ダンスでターン(きりもみ)をするキャズヤが針金のようだったので、いやもう回らなくていいからご飯!ご飯食べてキャズヤ!「水ばっかり飲んでます」とか「目で見てお腹が減るってはじめて」とかほんとにお腹が空かない食の細いコなんだろうけど、一時間しか寝てないとかそんな中でどんどんガリになってきてて不安です。今はいいけど年とった時にガタくるよキャズヤ!じんじんとは違うほっとけない感じがあるよ。
じんじんとは - はてなキーワード
知れ渡った愛称だったのか。ののたんみたいなもんれすよね。てへてへ。じんじんなのら〜。ののたんAAとじんじんAAの持つ効果が一緒なのできっと奇跡が!(強引)