サラリと前倒しで忙しくなってきたんですけど、すでに仕事に対するモチベーションがダダ下がりでして、転職も考えたんですけどこの支配からの卒業!とかいって転職すると今より条件が悪くてものんでしまいそうなので、それは結局どんどん悪い方にいってしまうなあと思い留まりつつある。せめて給料は今より上!とか思ったら今が結構この手の仕事ではいい方のようで、チラリと転職先の条件みたらどこも下。それでほぼノー残業ですがすれば出ますしねえ。サビ残ではないし結構どこでも休めるしで、楽っちゃー楽ですけどいい加減といえばいい加減で締まりがないのが嫌。社風だらだら。
すこし在宅でできる仕事とかするかとか、なんかこうハリがほしいからといって首をしめるために来週欠勤こいて富士急行く。もうちょっとこう自分からタイトな時間にしてやろうという。今はお金よりスコーンと切り替われるための時間が欲しいのだ。
家では彼氏が体調及び仕事全てにおいて、ネガチブ全開で死んだようになっているので、これもどうにかしたい。感染する。お前も留学してこい。
こういうとき私のような単純なヲタクは探してた天使〜♪とかで、一気に浮上したりできるけど、まあその逆もしかりだが、何もないとほんとに救いなくただ落ちるだけでなんの餌をまいたら浮上するのか分からない。