いろいろ@大阪分

4公演全部一括で書きます。なんというか結構似た場所に入ってしまったのもあってなんか記憶がごっちゃになってるのもありますし、こんなに立て続けに公演に入ったの久しぶりだしなんか公演と公演の間の時間もそんなにないしで…
スタンドばっかだったんですけど、それはそれで遮るようなものはないので良かったです。前のほうだと近いですしね^^vいい感じの引きで見れる回もありましたし何より前後左右に恵まれたとしかいいようがない。どうしてもへんなのいるとそれだけでね…
かつんでは双眼鏡は必須、ペンラは気が向けば持つくらいなのですが、きすまいだとペンラ双眼鏡うちわとなんかジャニヲタフル装備wwwwこの距離で双眼鏡いらなくね?って距離でも使っていたので隣に人に「ひっしだな」って顔された^^^^^^

  • はじめのチケット振り説明の宮田えろ(みやたぴえろの略)が誰のファンですかーって聞いてそのファンだったら「どこが好きなんですかあ」って聞いてヲタは「全部><」とかいうので「全部愛しちゃってる系?」とかいって愛のコメントをヲタからもらっていた
  • でたまちゃんのヲタが愛をきいて、ステージ裏に向かって「だってーたま!」
  • このフランクさに嫉妬!w
  • キスマイランドでチケットもって出てきます。ずっと気になってましたけどちゃんとジャニのチケット台紙を使ってるのはいいんですけど、きみらのチケ、もぎってもらってないよねw
  • 髪きってきた千賀くんがテラキャワスな件!!!!
  • なんか今まで実のところ千賀くんを見るのはダンスのターンが基本であったのだけど、そうでないターンでも凝視するように
  • 凝視しまくってたらなんか今までこうじっとり見るときはただ気持ち的に「がっついている」みたいな状態だったのに、キャラクターのせいなのかやたら「うっとり」してしまう><なにこれ新感覚><
  • しかもオーラスのときにこーりんぐからブランニューで、千賀くんうっとりカオスに突入してしまい自分を見失うwハッ今何してるんだっけ自分ってなったからね…
  • hairで髪をかきあげるだけだったのにどんどん多彩になってきており、唇なぞったり腰骨に指這わせたり19歳が攻撃的><
  • らぶじゅとか歌う人が好きなのでそんなの嫌いなわけないだろ^^大歓迎だよ!
  • Such a lonely girlのところが好きである。初回でとにかく動きが最高によかったのでむしろ良すぎて後が不安になるほど元気だったw
  • コントのところは5日の1部で音声が半分になるトラブルあり。しかも千賀衣装踏んで取れたりとか
  • ガヤ)<やめろ丸ごとバナナ
  • 北山)<チンパンジーはあそこの照明さんに回収された
  • その後のからあげなかったじゃんさてはお前ふじがやじゃないな?のくだりで「たこやき」が出てこない北山w
  • こっからしばらくファンサコーナーになるんだが、MC前にシューティングスターという見せる一曲をもってることによってしまるな、と思う
  • しかし盛大に5日1部で横尾さんが曲紹介で噛む^^しかし照明がきれいである。引きで見るとかなりかっこいい。
  • MCでは4日1部の突然の滝様からのプレゼントであろう。本当に知らされていないせいでポカーンなきすまいw
  • はいてはいてーってなってわーわー履くきすまい。結構不安ながらそのままあのぼこぼこカメラ撮影をやることに
  • 横尾さん新しいローラーで不安ながらもやる。しかしブレーキのききが悪く結構先まですべることに
  • 藤ヶ谷さんは曲を作ってほしいというメールを送っていた。しかし呼び出しくらってメール読み上げろって読んだら滝沢と呼び捨てにして書いていたw
  • たま)<ぴんくいろーらー…ぴんくろーらーぴんくろーらー
  • 何回言ってんだwwwwww
  • 4日一部だけそのままはいたまま、スマイルと雨を歌うことに。バンクきたら歌えないから注意するw
  • しかしこの新品のせいか質のせいかローラーのタイヤんところが「ジャージャー」結構な音がしてうるさい件w
  • 4日一部でお礼撮影してそのときの編集を後の公演では流していた
  • ローラーは表のトラック(メッセージとシルエットボードが置かれている)の所に展示されることに
  • ガヤ)<持ってかないでね
  • シルエットボードみて
  • ニカ)<あれおれらちょーかっこよくね?
  • ガヤ)<シルエットがかっこいいってwこの側だけだぞwww
  • 北山)<……おれちっさいんな…
  • 非常なリアルに気付いたみっくん(最年長)
  • 横尾さんは引き出しをみんなにあけてもらおうというがにかちゃんに自分であけろ!と一蹴される
  • しかしやはりうまくあけられない横尾さん「引き出しちっさいからね」
  • なぜか引き出しちっさいがツボに入って肩震わせながら笑うにかちゃ「ちっさいwwwwwちっさいってwwwww」
  • 北山)<がしゃぽんとかはいってるからねwwww
  • 横尾さんがとにかくかみかみかみかみ
  • ガヤ)<横尾さんがソロでコンサートやったらそこ(モニタ)に全部文字がでるようになるね
  • よこ)<入力するひと大変だよね
  • 北山)<そこ?!
  • たまちゃんとかこういうときにちゃんと聞いてるんだけどなんかタイムラグがあってから笑いだすw
  • このとき千賀くんがフリーズ状態になっていましたよくあるよくある^^
  • このときの衣装は赤のジャケットに黒のシャツなのですが、横尾さんがべろーんとシャツ出してて中二扱いをうける
  • そして後ろのヲタから千賀も後ろ出てると指摘されるw
  • 次の回で今度はにかちゃがシャツだしっぱなしで入れろよーってなってベルト外して入れ始めるwww
  • にかちゃんスカーフもしてないしーってなって
  • 千賀)<じゃおれもはずすー
  • ホテルの部屋割りどうするーってなり、じゃあぐっぱーとかするかあって時にしれっと
  • 千賀)<じゃーおれにかいどーとー
  • なぜおまえは均等に事を進めないwでなんでにかちゃんとなの?って聞かれて
  • 千賀)<いや…一緒にねたらあったかいかなっておもって…
  • 注:この日の大阪は夏日です
  • にかせん)<結局あとのへやわりどうなったのー
  • ガヤ)<え、よこおさんと
  • 北山)<あとこう(みやたま差す)3人
  • 風呂などサイズが違えど裸のつきあいをする場所に変わりはない意識の北山さんに、一緒に風呂はいろって誘われて断るたまちゃ
  • 全体に北山さんからのたまちゃんへのおさわり行為はこのコンサートで非常に気になりました^^
  • やめてBLをこじらせすぎよきすまいはwwwwwww
  • 夜は鉄板焼きにいったきすまい。シェフに語り掛け捲る千賀
  • 千賀)<お肉のランクをきいてたのーA3ランクでね、A5まであるんだけどA5は脂が多くてしつこくってねA3くらいがベストなの
  • おいセレブが庶民に分からない話をしはじめたぞ
  • にか)<そういやそのとき、みつかっこよかったよね!
  • フォンドボーが何からできてるかクイズにされ、あれこれシェフに言うが当たらなくてわいわいしてると北山さんがひとりぼそっと
  • 北山)<たまねぎだろ…
  • 正解!すげーたまねぎこんなにかっこよくいうとかwwwとかわいわいまたする中で、ジュージュー肉焼いてもらってるわけですが、そこで爆睡するたまちゃんwww
  • たま)<うんやけるまでねてた
  • ピエロパークで関西登場(4日1部)きりやまんや!!!かつんについてますよーって話で
  • 桐山)<公開リハーサルからやらせてもらって
  • 北山)<え?公開リハーサル?なにそれ
  • 桐山)<リハーサルなんで途中でどんってとまったりするんですけど
  • たま)<?おきゃくさんいれてんの
  • 桐山)<そう!
  • 北山)<えなにそれあたらしいwメイクとかすんの??
  • 桐山)<関西はメイクしませんからね!ありのままですよ!おれら衣装も間にあってなかってたりとか
  • きたたま)<へえー
  • バギーって呼ぶの本当にやめたら呼ばないの?ってきくたまちゃ><
  • カツンワールドツアーで顔売っていきましょう!って流れで
  • たま)<ぶしゅおー(おーって腕をあげてはいるが、おーでもごーでもないしゅーと何か合わさった何かwww
  • 北山)<なにそれwwwあたらしいwww

いったんここまで次はアーミーパークからです!w