ごーいん

下のエントリは前置きでそこから本題に入る予定だったのに本題書かずに更新してしまった^^
ごーいんぐを買ったよ!!!まではいいんだ。いつも残らない店ですんげえ残ってたが本題DA!ちょっとショックすぎた。ジャケットがいけてても駄目かよ><
なんか売れてない売れてないとは聞いてたがこうして目の当たりにするとショックでかかった。私はゆるりと買いにいった口ではあるし、まあもしなかったら後で別に店で買えばいいやあーくらいの気持ちだったことがいかんかったんですかね…いやでも私は結局買うしさ…
ごーいんぐがおっと誰もが気になっちゃうキャッチーソング☆ではない…からな…なんだろアルバムの中の一曲だったらいいね、くらいだけどシングルカットだとよええええええっていう…そのパンチ力のなさは否めないんだけど、時代もCDを欲してないし、その上にそんなにパッとこれは!っていう曲じゃないとするとなあううんああん

どうも先日からの不安要素がぬぐえないまま色々進んでいてかつんごとは少々ううんつらいいいん、みたいなところがある中、なんだかえらく病んだ拍手がきてましたけど(投げかけてきてはいるのに自己完結しているw)ファン同士のいがみあいなど一切どうでもいいです^^それよりどういう方向にいくんだよ、今のらりくらりの時じゃなくない?みたいなねぼけたプロモーションすべてに関してのことのほうが重要です。だってそれらがヲタクの活力の源。いやこの先結果を見せてやるよ!っても「本当に?」って疑うようなことが続いたらなあ。しかし二度あることは三度あるっていうしなあ…

とりあえずアルバムとの連動企画があるので余力ある人は通常盤を買ったらいいんじゃないでしょうか。連動企画もなんだかなとは思ってますけどね…なんかしないと売れないんだなあ…