かつん三重

ようやく見てきました。いつもだけどまず悪かった事いくよ^^bネタバレするから注意してね!あとで箇条書きの感想はするからね><きすまいで気になってる人はそちらをまってねん。

曲の見せ方が雑!!!映像使うのも構わないんだけどなげえ!^^だれる!よって山がなく高揚感に欠ける上、さしてそれぞれをしゃっきりやるわけでもないプレイヤー^^

本当にそこにいるだけでした。これはひどい。かつんをなんだとおもってるの^^

リハからいってた上田ソロに関してはこの中でもダントツに曲と噛み合わせた演出がしてあるから印象にあるだけで、他が「またそれですか」って連続すぎる。アルバムひっさげてのツアーじゃないから仕方ないよねって仕方なくはないだろ6800円もとってよ^^デビューしたら1年に一度の大イベントにも危機感が持てないみたいですな。っは。今まで出して来た曲大量にあるだろ^^なんかもう本当握手会でいいじゃん近距離戦でしょ?だって今まで好きだった曲も嫌いになりそうこんな雑な使い方されたら^^

これはひどいと余計思ったのには照明やセットはいい感じであった事が余計にそう思いました。間接照明的にセットを映える照明が多く、たぶんこのセットの規模はドームクラスになってもかっこいいと思うんですよってドームで使うかどうか知らないですけど^^
メインステを背後上空を囲うようなセットの作りが照明を映える形にしていて、非常に良いです。ステージにすげえ奥行きがあるんですよね。そのセットのせいでよけいかつんがちんまりして見えるんだろうかこれは…。
照明はリハではどうしたもんかと思ってましたが、これはリハとは比べものにならない本当にリハはリハでしたね^^ってくらい変化をしていました。良かった。照明は個人的には曲に合わせて綺麗に動かす照明が多いのですが、セットのギラギラの映えたりもあって静止させてる時も綺麗で今回の照明はドームでも綺麗な気がするなあ。
テーマはなんでしょうか、異空間的に必ずかつん飛ばされないといけないですか^^なんかそういうテーマを持つのはいいんだけどやるなら徹底的にやれよ!雑なんだよ!
一応セットリストにそって書いた。書きながら若干悲しくなった。どうしてこうなった。
かつん三重 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

こう2年続かれると、中の人のせいも多分にあるけどそれに気付けないコンサートでつまらないもの見せるグループになっちまったなーという印象が否めない。誰にもおすすめしたくない。本当に出来た時ならどこにも負けない無敵なグループだって思えるくらいだけど。
いっておくが、赤西いようがいなかろうがボロクソに言うよこんなライブ…昨年いてもボロカスにいってたじゃん…そして前の漫画コン5人すごくよくてちゃんとできないなら途中合流すんなよ^^っていう人ですよwww

まあ急なバック変更もあったので多少変化してるところあると思うんですけど、それでも本編で揺るがないでしょって所も何もパンチなくってなあ…